ホーム > イベント&ニュース  > SDGsシンポジウム「SDGs時代の新しいまちづくり~さかなクンといっしょにSDGsを考えよう!~」を開催

ホーム > イベント&ニュース  > SDGsシンポジウム「SDGs時代の新しいまちづくり~さかなクンといっしょにSDGsを考えよう!~」を開催

2021.12.06 イベント&ニュース 

SDGsシンポジウム「SDGs時代の新しいまちづくり~さかなクンといっしょにSDGsを考えよう!~」を開催

知立市は、SDGsを普及啓発するため、東京海洋大学名誉博士のさかなクンを講師としたSDGsシンポジウム「SDGs時代の新しいまちづくり~さかなクンといっしょにSDGsを考えよう!~」を開催します!
 
🔶開催日時
2022年2月13日(日)13:30開演 15:30終演予定
 
🔶開催場所
知立市文化会館(パティオ池鯉鮒)かきつばたホール(愛知県知立市)
 
🔶主な内容
〇基調講演「さかなクンといっしょにSDGsを考えよう!」
 登壇者:さかなクン
〇パネルディスカッション「SDGs未来都市知立に求められるもの(予定)」
 登壇者:知立市長、教育長、愛知教育大学西尾圭一郎准教授、知立市&ちりゅっぴPR部長(元アイドル)北川綾巴氏、知立東高校生
 
🔶定  員
434名(応募者多数の場合、抽選)
 
🔶申込期限
2021年12月24日(金)(郵送の場合、必着)
 
🔶詳  細
チラシは こちら
知立市のwebページは こちら
 
🔶問 合 せ
知立市企画政策課
TEL:0566-95-0114  FAX:0566-83-1141
メール:kikaku-seisaku@city.chiryu.lg.jp
 

ホーム > イベント&ニュース  > SDGsシンポジウム「SDGs時代の新しいまちづくり~さかなクンといっしょにSDGsを考えよう!~」を開催
ホーム > イベント&ニュース  > SDGsシンポジウム「SDGs時代の新しいまちづくり~さかなクンといっしょにSDGsを考えよう!~」を開催